なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶違い!!

<<   作成日時 : 2008/08/14 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



チョコボが我が家の子になったのは 去年の8月。



確か お盆すぎだったよね〜 っと思っていたら


画像 


8/6 だよ。って パパに指摘されました!


ごめんチョコボ 記憶が違ってた!


一年前のチョコボです





画像




足が長くなりまして、胴も長くなりまして

ちんまいチョコボが すらりとした チョコボになっていました。

ちんまいチョコボも好きだけど 今のチョコボもかわいい!のです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃん、まるでぬいぐるみのよう!
つぶらな瞳がかわいい〜!
ロッキーくんとは仲良く遊びますか?
Lily
2008/08/14 21:53
リリーさん♪
ちわわのロッキー君のうるんだ瞳で
見つめられるとめろめろ〜ですよぉ。
チョコボの目はにしおかすみこの目に
にてるんですよ。
ロッキーとはうまく遊んでます。たのしそうです〜
ロッキーママ
2008/08/14 22:41
そうなのだ・・・年齢と共に記憶力が・・・(ー〜ー)V
チョコボちゃん可愛いねぇぇ♪
しんママ
2008/08/15 22:24
 しんママさん♪
本当に年には勝てません(泣)
一年前のことなんですが・・・
チョコボは甘え上手なんですよ。
ロッキーママ
2008/08/16 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶違い!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる