なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告します!へたれなロッキー。

<<   作成日時 : 2008/08/10 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は いつもかっこつけているロッキーの へ・た・れ・な部分をお見せします。

画像


まず、車に乗る前から気配を感じ 家から出ません。

何とかだしても、車のドアがあいていると いつもこんな感じです。



画像



後ろの荷台にチョコボといっしょに乗せられて・・・

画像


今日はしおさいドッグランにいきました。

帰りの車はしかたなく すんなりではないのですが、

家が遠いことがわかっているので

乗ってくれます。

うちの車のにおいがくさいから乗りたくないのかしら???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。リリーと申します。
うちのワンコ(チワワ♂)もロッキーっていうんですよ!
車が嫌いなところまで同じなので親近感が湧きました。
ときどきおじゃましますのでどうぞよろしく!


Lily
2008/08/10 13:37
ロッキーちゃんの困ったお顔・・・その顔もカワイイッ♪
ブルブル震えてるのが伝わってくるよ〜(><)抱っこしてあげたいです。
ウチの2ワンは・・・(--)お察しの通り車の中でも脳天気状態よん(笑)
しんママ
2008/08/10 20:47
 Lilyさん♪
はじめまして。Lilyさんのブログにも
遊びに行きます。いつでも立ち寄って
くださいませ。
チワワのロッキー君も車きらいですか?
同じですね!!
ロッキーママ
2008/08/10 21:41
 しんママさん♪
そうなんです。抱っこしてください!
車怖くないのにね〜楽しい場所いけるのに!
シンチャンととうチャンは車OKですか!
体質?なんでしょうかね?
ロッキーママ
2008/08/10 21:47
ロッキーくんは車が嫌いなんだね。
楽しいとこに行けるって分かってても乗りたくないなんて、重症?
いつもカッコいいロッキーくんだけど、ヘタレなとこもあるって
分かって、ボクとしては親しみ感じる。

シャンプーはね、ボクも嫌い。テンション下がるよ。
それにしてもシャンプーしたあとのチョコボ・・・プププッ
てる
2008/08/11 15:53
てるくん♪
えへへ・・・あるくのは大好きなんだけど
車はね、ちょっときらいなのさ〜
涙がちょちょりでるくらい。。。
(ロッキー)
わらったな!!
ぼくも この姿鏡で見ると
「きみだれ?」って
たずねることにしてるんだ!
ぼくじゃないよね?
(チョコボ)
ロッキーママ
2008/08/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告します!へたれなロッキー。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる