なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/08/08 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 


チョコボは テーブルのいすに

自分で ちょこんと

座れるようになりました。




きをつけないと

私たちのご飯を全部 腹ペコチョコボに

食べられちゃいます!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!狙ってます狙ってます(^^+)チョコボちゃん♪
ねらいはオッケ−ですか〜?
あとはママ達のスキを見て・・・一気に行くんだよ〜byシン&ト−。
しんママ
2008/08/08 22:49
ふふ、可愛いですね、チョコボちゃん♪
そして前回の記事の
シャワー中のチョコボちゃんも可愛い!!
トイプーちゃんて水に濡れるとこうなるのですねー!!
ファボリまま
2008/08/09 11:32
 しんママさん♪
狙ってます。チョコボに教えないでくださいね、
本当に食べちゃいます!!(笑)
今晩も座ってました・・・
ロッキーママ
2008/08/09 22:08
 ファボリママさん♪
かわいいでしょ?
この顔すきなんですが、
いすに座れる様になって
こまってるママです・・・
ロッキーママ
2008/08/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる