なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて???

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パパ 「ロッキー ・チョコボ !

   涼しくってきれいな川が流れていて

   楽しく遊べる所いくぞ??

   車でいくぞ!!??」
 



ロッキー 「車はいやです!!!遠いところはいやです!!」


パパ 「そうだよな〜??じゃーこちらへどうぞ!!」


ロッキー 「それもいやなんですけど・・・・」



画像



シャンプーあとのさっぱりしたロッキーでありますが、


かなりダメージが大きく パパとママとは目を


あわせてくれないロッキーです。


画像



パパ 「チョコボ?ミニチュアダックスフントになってないか??」


チョコボ 「ふん!!洗うとこーなるんです!」



涼しくって水遊びのできる素敵な場所

ご存知の方いらっしゃいましたら

ロッキー&チョコボまで お知らせください〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキ−ちゃん、ご機嫌斜めですか〜(^^;)気のせいかオメメが怒っているような・・・
チョコボちゃんはシャンプ−すると変身しちゃうんだね(笑)カワイイッ!
しんママ
2008/08/08 22:45
しんママさん♪
そうです!よくわかりますね。
ロッキーはとてもご機嫌ななめ・・(笑)
チョコボはシャンプーすると
別の犬に大変身!!です。
ロッキーママ
2008/08/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて??? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる