なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな朝

<<   作成日時 : 2008/08/27 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



ロッキー地方 

久しぶりに さわやかな朝を迎えました。



画像 



いざ! 散歩へ



画像




画像


ロッキーもチョコボも そわそわ〜



ロングコースを歩きましたが、

今までの暑さがどこへやら 涼しくなって

家についても 汗一つかいていない ママでした。

これでは カロリー消費が少ないし

余分三兄弟も出て行かないね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜
今朝はさわやかでした。
甲子園も終わり、オリンピックも終わり
秋の始まりはちょっとさびしい。
ゴン太チチ
2008/08/27 10:23
ゴン太チチさん♪ 
もう、秋の始まりなんですね・・・
さみしい・・・そうですね。
でも!ゴン太ちちさん、
食欲の秋ってことで、
美味しいもので一杯ってのも
いいでしょう?
ロッキーママ
2008/08/27 12:53
私たちも今日はたくさん歩きました。
こちらは少し蒸し暑いくらいでした。
ロッキーくんとチョコボちゃん、
いっぱいオシッコしたかな?
Lily
2008/08/27 21:54
Lilyさん♪
たくさん歩きました。歩かされました・・・・
マーキングもしっかりしてきましたよ。
散歩をしやすい気候になりますね。
Lilyさんのロッキー君はどのくらい
散歩しますか?
ロッキーママ
2008/08/28 15:56
うちのロッキーは外でしかトイレをしないので、一日3回散歩します。雨や雪の日は庭ですませますが、お天気のよい日は車で公園へ行くことも。歩く時は3キロくらい平気で歩いちゃうタフなチワワです!
Lily
2008/08/28 20:37
昨日はさわやかでしたね〜♪
久しぶりにウチの2ワンもルンルンで散歩しました(ー〜ー)
雨があがった次の日とか雨上がりとかの散歩はいつも以上にクンクンしますよね(^^)何故か・・
ロッキーちゃんもチョコボちゃんもクンクンしてますねぇ〜♪
しんママ
2008/08/28 20:39
Lilyさん♪
ロッキー君は3kmは楽に歩いちゃいますか!
(友達のチワワちゃんは
まったくしないみたい)
すごい!

ロッキーママ
2008/08/28 22:29
しんママさん♪
雨上がりだといつもの2倍
くんくんしてますよ!
やっと晴れて昨日の散歩は満足したようです。
しんちゃんとーちゃんのご機嫌な様子も
目に浮かびます〜
ロッキーママ
2008/08/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかな朝 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる