なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり・・・

<<   作成日時 : 2008/08/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



画像


 チョコボのおねだりの仕方・・・

かわいいおねだり。

ささ 行きましょう〜散歩へって ことになります。


このチョコボとロッキーのおかげで

ママの健康維持と パパのメタボ対策に

大変役立っています。


ありがとう〜 ロッキー&チョコボ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにわんがいると
体を動かす機会が増えますね〜!!
一人で散歩しても味気ないですが
ファボリがいるとなんだか楽しいです♪
ファボリに話しかけながら
ブツブツ散歩しています(笑)
傍から見たら怖いと思います(笑)
ファボリまま
2008/08/21 11:22
↑ファボリ君が返事をしてたらもっとコワイですね。

ゴン太を迎えて散歩の毎日で15キロの減量に成功しました。
でもカラダが慣れてきて5キロ増えました。
ゴン太チチ
2008/08/21 11:39
 ファボリママさん♪
わんこがいないと絶対散歩はしないと思います!!
一人で散歩していてもすぐ帰るんじゃないかな?
やっぱりファボリ君に話しかけますよね?
私もそうですよぉ。変な人に見られることも
しばしば・・・(笑)
ロッキーママ
2008/08/21 14:13
 ゴン太チチさん♪
ファボリ君が返事したらコワイけど、
私は一人3役することがあって
これも変な人に見られることもあるかも;・・・
ゴン太クンを迎えて、そうすると
−10kgってことですよね?
すごいな〜〜うらやましいな〜〜
ロッキーママ
2008/08/21 14:16
カワイイおねだり〜♪
ウチは・・・バフバフガフガフ(--:)(笑)

そうそうウチも2ワンが居なかったら絶対散歩には出ない・・・
今もメタボ気味の私と完全メタボの主人が現状維持出来てるのは2ワンのお陰(^^)かも。
しんママ
2008/08/21 22:25
 しんママさん♪
本当にわんこたちに感謝ですよね!!!
もう、人間の子供たちは自分のことで
いっぱいいっぱいだから私の相手も
してくれないし・・・・(泣)
ロッキーママ
2008/08/22 14:37
こんばんは。
みなさんワンコのおかげで運動不足解消できているようですね。
私もロッキーと一緒だから歩ける。独りだったら絶対散歩なんか行かないと思います。
ワンコたちに感謝ですね!
Lily
2008/08/22 21:26
LIlyさん♪
そうですよね。今はわんこたちがいるのが
当たり前だから、一人で散歩するなんて
考えられないです。散歩というより
買い物ついでに歩くことになってしまいそう・・・
感謝・感謝です〜
ロッキーママ 
2008/08/23 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる