なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーより愛をこめて・・・

<<   作成日時 : 2008/07/11 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


いつもロッキーは 太らないチョコボを心配??して

少し残します・・・(本当は自分であとで食べるため?)


画像


それをチョコボは知っていて

楽しみにしています。


画像




「ロッキー ありがとう〜」


チョコボ 食べすぎなんだけど・・全部出ちゃうんだけど。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なっ、なんで残すんですか!?
ウチではゼッタイ考えられません。
もしかしたら、ママさんへメッセージかも
腹八分目がイイんだよって。
ゴン太チチ
2008/07/11 10:46
 なぜ残すんでしょう??
考えられません・・・・
チョコボのため?それとも
本当におなかいっぱい?
ロッキー愛なのです!
腹八分目、むりです〜
ロッキーママ
2008/07/11 18:46
うわぁ〜残す・・?ゴン太パパさんち同様残した事無いです(−−;)
ロッキーちゃんはチョコボちゃんが食べちゃっても怒らないの〜優しいんだぁ♪羨ましいです。。
ウチの2ワンは食べ終わった後お互いの皿を舐める程・・卑しいですぜ(^^;)
しんママ
2008/07/12 20:54
本当にナイスな分量で残してますね!!
多からず少なからず・・・
やはりチョコボ君の為に残しているんでしょうかね?笑
ファボリまま
2008/07/12 22:18
しんママさん♪
チョコボはいやしんぼで、ないはずの
お皿をなめ残念そうな顔をします。
おなじです!ロッキーは何を考えてるので
しょうか・・・?
ロッキーママ
2008/07/13 09:33
ファボリままさん♪
そうそう多からず少なからず・・
すごくおなかがすいていると
全部食べますけどね。
ロッキーママ
2008/07/13 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーより愛をこめて・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる