なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の目的!

<<   作成日時 : 2008/07/07 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


本日の散歩の目的は

ずばり  明日の健康診断対策です!



画像

山を登り、谷を越え ひたすら歩く 50分




画像


少しでも体重と体脂肪率を減らすんだから、


二人とも協力してよ!!



画像

そうなんですが、あと10分歩くのがしんどい・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフフ・・(^^)ママさんどうですか?体脂肪燃焼しましたかぁ?
健康診断前は私も同じ〜♪2ワンを連れていつもより長めに散歩。。
しんパパはビール断ち・・・(−−)
しんママ
2008/07/07 22:07
「ひとつひとつの積み重ねが大事なんや!」
by 星野仙一
がんばれ〜
ゴン太チチ
2008/07/08 09:54
 しんママさん♪
うふふふ・・一日じゃだめですね・・
去年より体重は増えていました・・
それから、今年からメタボ用に
ウェスト測るんですよ!!きいてないよぉ〜
来年は腹筋もしなきゃ!!
ロッキーママ
2008/07/08 13:54
ゴン太チチさん♪
 星野監督のありがたいお言葉
ありがとうございます。
来年にむけて今からがんばります!
さ〜ロッキー散歩行くよぉ!
「暑いからいやだわん」たしかに・・・
ロッキーママ
2008/07/08 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の目的! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる