なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から携帯がなって・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
今日も朝が早い・・・・

むすこを送り出して、さあ私も朝ごはんを食べましょう〜

6:22AM 携帯電話が向こうのほうで

鳴っている!

(N906iμ (黒)に機種変したんです。

今の携帯って

音がかなりよくなっているんですね!

でも決め手は薄さと玉木宏さん♪)



むすこかパパか?それともアラーム?

とにかく着信音が携帯を変えたばかりなので

わからなくって・・・あわてて取りに行くと

さっき学校に向かったむすこから着信。


折り返し電話をしてみると

「皮手 わすれたあ!」

やっぱり、そんなことだと思ったよ!


ばたばた 皮手を届けに行く準備をしていると

ロッキーが

画像  

「散歩まだぁ?」

「ごめん、帰ってきてからね、行ってきます!」





画像

バイクで届けて帰ってくるとロッキーは 早く〜早く〜ってせかせるので

急いで散歩に出ましたよ。




    


チョコボ 涼しそうでいいね〜

夏バージョンだね〜

って すれ違うおばちゃんやおじちゃんに声をかけられますが・・・




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。朝から大変ですね。
やっぱりママさんはやさしいですね。私にそんな電話がきたら大変です。
「忘れるオマエが悪い、皮手がなくても野球できるだろっ!
そんなに欲しけりゃオマエが取りに来いっ!」とバシッと言います。
オトコ親との違いですかね。
それよりもチョコボ君カワイイですね。
でもちょっと見方を変えると
アフロヘアーに見えます。(笑)
ゴン太チチ
2008/07/05 09:55
親として、他で点数が稼げないので
ちまちまそういうところで
点数を稼いでいるのですよぉ。
チョコボは本物をみると
もっとわらえるんですよ。えへ。
ロッキーママ
2008/07/05 15:00
チョコボ君、思い切りましたねー!!
涼しそう〜♪
しっぽがキュートです☆
ファボリまま
2008/07/05 21:52
ファボリママさん♪
思い切りました!
見慣れないと変でしたが
やっぱりチョコボなので
かわいいです。(笑)
ロッキーママ
2008/07/06 05:24
そうそう息子が中学生の頃はよく朝届けてましたよ〜(−−)
でも・・・渡せば・・もう用無し母ちゃんでした。。
しんママ
2008/07/06 15:38
 しんママさん♪
しんママさんのむすこさんもそうですか?
「ん、じゃーねー」とむすこに言われました・・・
まあ、ヒット2本打ったって事で
許しましたが(笑)
ロッキーママ
2008/07/06 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から携帯がなって・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる