なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS  大会が終わりました。

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ロッキーの住むところの高校野球夏の大会が終わりました。

陸の王者 KO が 原 たつのりさん出身の 縦じま相模を

破り 全国へ・・・それはそれは長い試合でございました。

(球場へ行かなくってよかったと思った パパとママ もちろん
クーラーの効いたお部屋でテレビ観戦)

隣の都の決勝もしていまして、 むすこの先輩のいる

縦じま高輪台が関東○校に残念ながら負けてしまいました。

応援してたんですが、残念です。


来年は


むすこが3年になり、最後の年。

パパはしっかり休みを取ることでしょう!

私も炎天下での応援は疲れるので試合とその次の日は

休みを取りたいものです!


もう、新チームが始動しました。むすこは主将に指名されなかったので

野球のプレーに専念できます。

主将はとても大変です。うちのむすこには無理だと監督が判断!

あ、候補にもなってなかったかも!!!!うぬぼれてはいけないですね!

でも、私はとても安心しましたよぉ。





今日、ロッキー地方の夕焼けがとてもきれいでした


画像


ロッキーも

画像


チョコボも

画像


とっても元気です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
さあさあママさん来年の大会応援に向けて体力づくりをはじめないと〜♪
息子ちゃんは練習始まっているんだから〜負けていられませんよ〜(*~~*)
・・・と言ってる私は・・・部屋の中で麦茶でも(−〜−;)
しんママ
2008/07/28 22:35
 しんママさん♪
そうですね!今からロッキーとチョコボを
つれて散歩して体力をつけないと!
まずはご飯をたくさん食べてから、
散歩にいきます!!
美白対策もしっかりしないと!!
もうチョコボより黒いです。
ロッキーママ
2008/07/29 07:36
大変な試合でしたね。私は見に行きたかったのですが
店を開けながらケータイのテレビで観戦しました。

たしかに主将は大変です、ましてや大所帯ですし。。。
もしかして副主将?
ゴン太チチ
2008/07/29 10:03
 ゴン太チチさん♪
店を切り盛りしながら観戦ですね!
むすこは何も言わないので
フク主将にもなってないと思います。
ゴン太チチさんのむすこさんも
暑い夏が続いていますね!
がんばってくださいね!!
ロッキーママ
2008/07/29 13:54
応援ありがとうございました。
今年の2月に捕手から投手に転向しましたが、
最後の夏には間に合わなかったようです。
あと3ケ月はやくコンバートされていたら、
甲子園の空をみる事ができたかもしれません。
息子さんにお伝え下さい。あと1年しっかりと
「今しかみれない夢」を追い続けて下さい。
「どうせやるなら頂点めざして!」
都の縦じまの父
2008/07/30 07:48
そういえば、
夏の大会に仕事を休みまくった父母の方が
「ボーナスがカットになった・・・」と
ぼやいていたことがありました(笑)
それでも息子の応援にと言う心意気に
親心を感じました!!!!
息子さん、主将にはならなかったのですね〜!
投票で決めるんですかね?
それともくじ引き?笑
ファボリまま
2008/07/30 07:49
都の縦じまの父さん♪
2年半お疲れ様でした!
Pをしているって風の便りに聞いていました。
S君は野球・勉強を両立されてがんばったと思います。
これからもS君の活躍を期待しています!
むすこに伝えますね!ありがとうございます〜
ロッキーママ
2008/07/30 07:49
ファボリさん♪
私もパートなので7月分の給料が少ない!(笑)
主将はY校は監督が指名します。
1年から取りまとめていた子が主将になりました〜
評判のいい子です。
ロッキーママ
2008/07/30 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
 大会が終わりました。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる