なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか降らない雨・・・

<<   作成日時 : 2008/06/20 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨フルのをまってるんです・・・







庭に 水を撒きたくないので





降るのを昨日からまってるんです・・・・











画像





このミニバラは むすこが 俣野球場で2三振したときに



もらった思い出のバラです。(来た人に配っていました)




むすこはこのバラのことを言うとすごく機嫌が悪くなるので



話題には絶対しません・・・・





なぜバラを配っていたかって申しますとヨコハマシの花だからですね。




雨が降らないと枯れるので降ってほしいものです。







画像





雨振る前に散歩行こうよ って


ロッキーとチョコボに言われました。



そうだね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2三振だから2リンなのか?
このバラにそんな伝説があるんですか?
このバラがたくさん咲いたら全打席三振になるんですか?
大会前には見せない方がイイのでは(笑)
ゴン太チチ
2008/06/21 09:45
あはは!
この日バラの苗を2本いただいたんですね。
もらわなかったほうがよかったかも!!
このバラが咲いたらその時期は不調〜
咲いていない時期はぜっこうちょー!っと言うことで♪
でも、練習!練習!練習あるのみなんで。。。
ロッキーママ
2008/06/21 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか降らない雨・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる