なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーの誕生日♪

<<   作成日時 : 2008/06/07 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今月はロッキーの誕生月なので おいわい〜に

グランベリーモールへお祝いの品々を求めに行ってきました

ファボリままさん色々情報ありがとう!)


画像 

(さっぱりわからないけど グランベリーモールです。)


画像


お祝いのお品物・・・


クールな夏をロッキーに!


この服に水をかけて着せるとひんやり〜するクールな服


チョコボにも購入。




画像


二人でひっぱりっこできる 綱引きおもちゃ。


(チョコボが一人であそんでます。)




画像


今夜のお祝いのディナー !


パパのディナーよりおいしそうです。



ロッキーの誕生月


今月はロッキーにとって楽しい月でありますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございます。
ロッキー君のお誕生日でおめでたいはずなのに
私はおめでたくありません。
1回戦、敗退です。 
すいません、おめでたい日なのに
ごめんなさい。 来週、配車、、違う、歯医者、、、違う
敗者復活戦です。(大泣)
ゴン太チチ
2008/06/07 18:36
ロッキー君、5歳(だよね?)のお誕生日おめでとう!!
カッコいいお洋服買ってもらって、おもちゃも買ってもらって
それから大好きなウマウマも〜〜!!良かったね!
見ているだけで、よだれタラリンのボクだよ。
これからも元気いっぱいのロッキー君でいてね♪

チョコボ君、お兄ちゃんと一緒に学校に行けなくて残念だったね。
でもさ、パパ&ママはビックリしたと思うよ。
ボクのかぁちゃんは「チョコボらしくて可愛いけど、黙ってお外に出るのは
危ないな〜。何事もなくて良かった。」って言ってたよ。
てる
2008/06/07 20:24
 負けてしまったんですね?
敗者復活戦って?? 
ロッキーママ
2008/06/08 07:18
 てるくんへ
ありがとー
これからもがんばるよぉ。
てるくんも、元気に楽しく
遊んで、笑ってすごそうね〜
(ロッキーより。)

心配かけてしまって
少し反省してるんです。。。
やっぱり車とか のらねこ(怖いんだよ)とか
あぶないよね・・
ドア開いていても見てるだけにする〜
(チョコボ)
ロッキー&チョコボ
2008/06/08 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーの誕生日♪ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる