なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS むすこ、パパ、ママの言い分

<<   作成日時 : 2008/06/04 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちゃらら〜ん ちゃらら〜ん 


朝 6:15 

電話が鳴った  こんなに早くから?誰?


むすこからかな??




むすこ 「もしもし おかあさん、家にチョコボいる?ここにトイプーがいるんだけど・・・??」


ママ 「いないみたい!あ、玄関のドアがあいてる!!今行く!まってて






ママ 「パパ チョコボが出て行った!



パパ 「なにしてるんだよ!!」



ママ 「玄関のドア 開けっ放しなんだもん!!」




むすこがチョコボを抱っこして戻ってきた



パパ 「むすこ、ありがとな〜。チョコボくさくなってしまったけど

学校へいってらっしゃい!

家のドアちゃんとしめていけよ???!!!」



むすこ 「ウム・・・行ってきます」




ママ 「よかったね チョコボ 迷子にならなくって。誰かほかの人に


連れて行かれなくって



チョコボは


むすこについて出て行って結構走って後をおったようですね(500m位)。



きっとむすこの足元で「ねえねえ〜どこいくの?」とかわいい顔をして



猛アピールしたけど・・・・連れて行ってもらえなかった(当たり前です!!)




朝から バタついた なべんちでした・・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「もしもし おかあさん、家にチョコボいる?ここにトイプーがいるんだけど・・」、、
「ナンデヤネン!?」と私はひとりでツっ込んでしまいました。
事故にあわなくて良かったですね。
ところでドアを開けっ放しにしたのはダレ?
ゴン太チチ
2008/06/04 11:44
 あ、そうですね。そこで突っ込めばいいんですね!!
昨夜もパパにツッコミの練習をさせられましたが、
スルーしてしまい、「そこで突っ込むんだ!」
と指摘されました。
ボケとツッコミの世界に一番遠いところにいるのかもしれません。

ドアを開けっ放しにしたのは、むすこのかばんのようです。
本当に無事でよかったです。
ロッキーママ
2008/06/04 14:34
いつもコメントありがとうございます!
初コメントでございます♪
息子さん、朝早いですね!!朝練ですか?
ゴン太君お父さんの息子さんの
野球チームのOBって事は現在も野球部に?
あと、初歩的な質問なんですが
ロッキー君の犬種って?
もしや、やたら長い名前の犬種ですか〜?
あとあと、
私もリンクさせていただいても宜しいでしょうか〜?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ファボリまま
2008/06/05 12:48
今、記事全部読みましたー!!笑
ロッキー君はミックスだったのですね〜♪
ファボリと一緒ですね〜♪
何のMIXなんですか?
そして息子さんも公式野球部でー!!
しかもY校!
高校野球の記事満載で
懐かしかったです〜♪
ファボリまま
2008/06/05 14:55
 読んでいただきありがとうございます!
それも一気に!!(感謝です!!)

ロッキーは イングリッシュセターがどうも
お父さんのようです・・
おかあさんはミックスのようですね?
ロッキーも保護犬なので詳しくはわからないんですよぉ
むすこのこともたまに載せるのですが
試合など見に行くとむすこの調子がわるくなるんです!!!!
だから最近は行ってなくって・・・
リンクもちろんOKです!よろしくお願いします。
ロッキーママ
2008/06/05 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
むすこ、パパ、ママの言い分 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる