なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボの言い分

<<   作成日時 : 2008/06/04 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おにいちゃん〜学校へいってらっしゃ〜い〜」


ぼくは玄関でいつものように見送った。


朝 6:15


おにいちゃんは 今朝はバスで学校へいくんだね。



まって〜!!おにいちゃん!!



ダッシュ〜ダッシュ〜僕もいっしょに行くよ!




ぼくもバスに乗って学校へ行ってみたいよ!!!




つれていってよ!







「お前はチョコボか?」




そうだよん!




ぼくも学校に行って見たいよ。




バスに乗ってみたいよ!




「もしもし おかあさん、家にチョコボいる?ここにトイプーがいるんだけど・・・??」




どこに電話してるの?




「なんだよ〜バスに乗り遅れるじゃん・・・・




お、ぼくのことだっこしてくれるんだね!


一緒にバスにのってもいいんだね???



別料金かかるかな〜??





お、パパだ!


「むすこ、ありがとな〜。チョコボくさくなってしまったけど

学校へいってらっしゃい!

家のドアちゃんとしめていけよ???!!!」




へ???




ぼく、家にもどされちゃうの?



グス・・ 



学校へ行ってみたかったな〜



グス・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボの言い分 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる