なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはあつかったですね・・

<<   作成日時 : 2008/05/23 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 関東地方は あつかったですよ。

蒸し暑かった・・・

 そんな中でも チョコボは元気でした!

画像


ロッキーは へろへろしてました・・・



 散歩から帰ると、二人とも涼しい場所を見つけて

お昼ねをしてました。

きっと暑くて 疲れてしまったんですね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日に日にベロの動きが
激しくなってきました。
ゴン太チチ
2008/05/24 12:08
わんこにとって
ちょっと苦手な季節になりますね。 
ゴン太くんは夏場のお留守番は
どうされていますか?
一人でお留守番ってことは
ないでしょうか?
ロッキーママ
2008/05/24 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはあつかったですね・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる