なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は チョコボがトリミングにいっているので


ロッキーと二人で散歩をしてます。





画像

 「字は読めません。」

 「危ないからのぼっちゃだめだってかいてあるんですよ。」

 「そですか?でも、ほかの方ものぼっているような・・・」

  くんくんくんくん








画像


 「ただいま〜ぼくかえったよぉ〜


 「かえってきたの? どこいってたの? においがへん??

 




 今回チョコボのトリミングについて、
いつも、内股におしっこがつくので
そのことをトリミングさんにお話したところ、
「では、内側をバリカンで刈りましょう。」
となりました。いいかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうカンバンを見ると
探検したくなります。
ゴン太チチ
2008/05/21 18:26
 そうですよね!
だめって言われると・・・
人は危なくても
わんこは平気だったりしますよね?
ロッキーママ
2008/05/21 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる