なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松へ ドライブ〜

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気もいいので 浜松のおばあちゃん・おばちゃんのところへ
あそびにいきました〜

高速道路を使うのでいつものとおり
行きは 足柄サービスへ。


画像


以前 浜松へ行ったときにここでチョコボはプールに
間違って入っていまい、びしょびしょになったことが
ありましたね・・・・・

画像



ここでロッキーとしばらく遊び、
また、車に乗るのを嫌がるロッキーとチョコボを乗せて
まず、墓参りをして
その後浜松のおばあちゃんのところへいきました!



 お昼ごはん時・・・

なんとロッキーはおすしをひとつぱく!!っと

いかのおすしを食べようと口にいれてしまいましたが、

なんとか、口をあけさせ パパとママは阻止しました

「なぜ?ぼくはたべちゃいけないの?? 」

「だめ!いかは!!」

「ぐす。・・・・・・」



    

ロッキーの失態・・・・を挽回しつつおばあちゃんの家をあとにしました。





画像


帰りも 鮎沢サービスのドッグランで楽しいひと時を・・・・

だれもいない!

また、貸切状態でしたが、

こののちに ラブラドールと柴とミニチュアダックスがきて

大いに盛り上がり、ロッキーとチョコボは楽しいひと時を過ごしました。

でも、ほんとうにロッキーは

車に乗るのがいやで、

おしりをおして乗せなければならないって

どうしてなのかしら??(歩かないんです。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなドライブですね。
ウチもまもなくそういう休日を過ごすことができると思います。
その前にゴン太がクルマに乗るとき発狂することをなんとかしないと。
ゴン太チチ
2008/05/18 13:40
 ゴン太くん、発狂って
どんな感じですか?
ほえまくるのでしょうか?
ロッキーママ
2008/05/18 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松へ ドライブ〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる