なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢なの?

<<   作成日時 : 2008/05/14 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


チョコボがおとなしく何かしているな〜って思ったら

ねえねえの指のテーピングを・・・・・・・・

画像



ここから出して(ちゃんとふたをしめてありますが・・・)

がしがし噛んでいました。

器用に出したことに びっくり!!


出せないように ちゃんと片付けないと・・・・


          

関東地方は今日も雨です。。。

それでもねえねえの朝連はあります。


画像


お仕事 お仕事!!




画像



雨の日は 散歩も(いやいや仕事でしたね)つらいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、たしかに、ここ1ヵ月くらい
朝の雨、多いですね。
今朝は途中から雨が降ってきてこんなはやく
降りだすと思っていなかったので雨具を用意せず
ズブヌレでした。
ゴン太チチ
2008/05/14 09:37
 本当に雨ばかりで散歩の
楽しみも半減です。
今日は気温も低いので
体調を崩さないようにしてください。
呑んで体を温めてお休みくださいませ〜
ロッキーママ
2008/05/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
自慢なの? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる