なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/05/30 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝、ロッキーはまたまた むすこのふりをして、

テーブルについていました。

ご飯あげたのになんかたべたりなかったかしら?




      

5月は予防注射の月です。

今日で5月が終わってしまうって事で

あわてて 病院へ!





画像




いつもの高い診察台の上でチョコボはへっぴり腰ながらも

泣き言一つ言わずに 注射を受けていました


それを見ていたロッキー・・・・


ロッキーの番になり、

やさしいかわいらしい女医さんに笑われるのが

よほどいやなのか、めずらしく、

我慢していました


ロッキーもやっぱり男の子ね〜・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プロテインですか!?

ロッキー君にもオトコの意地ってのがあるんですよ!

今日、選手権の一回戦だったんですが雨で中止です。
1回勝てば6月8日、俣野球場で相手は多分、湘南クラブです。
ゴン太チチ
2008/05/31 10:37
 プロテインではないようです。
<しんちょうかくめい>っていう
あやしげな薬です。恐らくカルシウム系では?

ロッキーも男の意地あったんですね!
よかった〜ニューハーフですから
心配していたんですよ。

KBCリベンジがんばって!!
ロッキーママ
2008/05/31 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる