なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑いのネタにどなたか使ってください!

<<   作成日時 : 2008/05/29 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が少し止んだので散歩に連れて行きました。




「あ、カップヌードルだああ」


と小学2〜3年の男の子が叫んでいました。

・・・どこかにカップヌードルが落ちてるのかしら?・・・・


「カップヌードル!!」


・・・・ごみなのかしら?



「ねえ、そのいぬなに?」


チョコボのほうをみて 私に話しかけてきました。


「これはね、トイプードルだよん。」



画像




あ〜 もしかして カップヌードルと叫んでたのは

チョコボのことを言ってたの???



つっこめばよかった・・・




「ね、ね、そのしましまの犬は?」



画像





「これはね ミックスだよ〜





うまく話をつなげたら 笑いのネタになる!




どなたか使ってくださいね。





画像



浜松のおばあちゃんの所から とどいた 野菜〜


ありがとうございます


どうやってたべようかな?










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてその小学生は関西から転校してきたのでは?
大阪府民は生活そのものがお笑いですから。

「なんでやねん?」

ってツッこまないと。
ゴン太チチ
2008/05/30 11:22
「なにボケてんねん!」って
つっこまなきゃいけなかったのですが、
やはり急には・・・・
アドリブ下手なもので〜
家に帰ってからロッキーパパに
突っ込みの練習をしました!
ロッキーママ
2008/05/30 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お笑いのネタにどなたか使ってください! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる