なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんとつけてどこ行くの?

<<   作成日時 : 2008/05/28 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 チョコボ〜  おべんとうついてるよ??

画像



あ、 そこら辺の 草むらで たねをつけちゃいました・・・・





これを取るのを嫌がるチョコボでした・・・・




今日散歩中に クリーム色のTプードルくんとチョコボが

遭遇しまして、そのときのチョコボの様子・・・


「おれのほうがあしながくってかっこいいんだぜ!」



たしかに、いつもより足が長く見えました・・・???


クリーム色Tプードルさんのママさんも

「足長いですね〜?」







変だなぁ〜?





おぉ。。



猫ちゃんのように威嚇しているようで、


いつもより、足が長くみえます。




チョコボ いつそんな技おぼえたんですヵ?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりイヌ社会でも脚が長いほうがモテるんでしょうか?
でも今、人間社会ではズボンを下げて脚が短く見せるのが
流行っているみたいですね。。。。
ゴン太チチ
2008/05/29 11:42
どうなのでしょうか?
ダックスフントは人気ありますしね〜
チョコボだけかっこいいとおもってたりするかも?
すこしでも、体を大きく見せたかったんでしょうね♪
ロッキーママ
2008/05/29 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おべんとつけてどこ行くの? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる