なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリアの検査のために・・

<<   作成日時 : 2008/04/25 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 フィラリアの薬の投薬の季節になりましたね。(4月〜12月)

今日は 病院に行って検査をします!!

ロッキーは 大変苦手です。

チョコボはまだわかってないところがあります。

画像



このしっぽのなさけなさ〜


この後診察台にあがって検査のため血液を採られる

わけですが、注射針を抜くと暴れてしまって・・・

看護師さんに大変迷惑をかけてしまって・・・・

へたれなロッキーでありました・・・・・・


チョコボは 何があったのか気がつかず?

でも、高いところが苦手で・・・・

やっぱり少しへたれでしたね・・・・



往復1時間ちょっとだったし、ロッキーもチョコボもがんばったし

ご褒美に 牛乳でもあげようかなって思ってたら



画像



わかったよ〜 あげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー!? 病院嫌い、、!
私もです。病院はキライです。
もう、ダメだと思うまで行きませぬ。

KBC,関東ボーイズ大会
なーんと決勝リーグ進出です。
ゴン太チチ
2008/04/28 17:40
 そうでしたか!病院嫌いですか?
ゴン太くんも?嫌いなのでしょうか?

決勝リーグ進出おめでとうございます!
ロッキーママ
2008/04/29 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィラリアの検査のために・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる