なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボの体重

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 チョコボ、あまりにもおしっこくさくって

次のトリミングまでまてない!!

おふろだ!! 


チョコボ 「おふろはきらい!!」


隅の方でかたかた震えてなさけないチョコボ。

    

おふろからでたら、ぷるぷる 〜 「もう、いや〜!!」


そうだ〜体重計ってみよう。


3.6kg
 
そうか〜でも、水で少し増えてるかも・・・




画像

 チョコボの気持ち

 あ〜!!!いやだったよ!いやだったよ!

もう、ほんとにもう!! いやいやいやいやいやいいや〜!!

がしがしがしがしがしがし


 ママ この姿写真にとっちゃお


画像


なになに?

ぼくのこと撮ってくれるの?


ポーズとるよ





でも〜ぼさぼさなんですけど・・・・?! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボくんはお風呂ギライですか。。。
ちっちゃくて洗いやすそうだけど。
暴れるんですか?
ゴン太チチ
2008/04/12 10:20
 お風呂きらいです(-_-;)
もう、こわくてこわくて
洗い場のすみでかたかた震えて
いるんだ!!
なんで、シャワー浴びなきゃいけないんだろう・・・
ゴン太くんは好きなんですか?
どうしたら好きになれますか?
チョコボ
2008/04/12 20:37
ウチのゴン太、風呂キライですよ、最初だけ。風呂のフチに脚をかけ
ムササビのようなカッコで踏ん張って拒否します。でも強引に
入れちゃいます。 あっ、当然私もハダカです、シャワー浴びて
気持ちイイーとか言ってるとゴン太も気持ち良くなってくるみたいです。
慣れてくればマッタリしてます。
ゴン太チチ
2008/04/13 16:33
 お風呂にはいっちゃうんですね。
いっしょに。
チョコボとロッキーはシャワーのみです。
次は一緒に入浴してみましょうか?!
チョコボ
2008/04/13 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボの体重 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる