なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜さくら〜

<<   作成日時 : 2008/03/25 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さくら〜さくら〜 

さ〜きま〜した〜♪


春ですね





画像

ロッキー 桜みてる?!

きれいでしょう??



ロッキー 「きれいな むすめさんが あちらの方に・・・・・」


ママ 「なんですって???」


ロッキー 「なんでもないです・・・・・」


こんな会話してみたいです・・・ヽ
(*´∀`*)ノ



今日、むすめは学年末の成績表をもらってきました・・・・

なんともさえない 成績で、これが高校入試の

内申点になるので 3年の成績をがーっとあげないと

希望の高校に入学できません・・・

さくら、さいたのにね〜

入試まであと300日!今年はむすめの入試で

頭がいっぱいです・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本牧方面もサクラ、咲きました!
なかには五部咲きくらいの木もあります。

そういえば昨日、ムスコも通信簿を持ってきました。
私はあまり学業の成績には興味はなく
野球の方をがんばってもらえればと思っています。
夫婦ゲンカの原因のひとつです。
ゴン太チチ
2008/03/26 10:08
あああ、
我が家のむすこもむすめも勉強もスポーツも
貪欲になってもらいたいです!
ゴン太チチさんのように
「学業成績には興味なく」心ひろい親になりたい!
ロッキーママ
2008/03/26 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら〜さくら〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる