なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースディ〜チョコボ

<<   作成日時 : 2008/03/06 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


3/6 今日はチョコボの1歳の誕生日

おめでとう〜


画像


プレゼント おいしいですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、全部食べちゃったんですか。
さすが、チョコ曽根ですなぁー。
ゴン太チチ
2008/03/06 17:56
チョコボ!1歳のお誕生日おめでとう。
もうすぐ帰るからね、待っててね。
ロッキーも
PAPA
2008/03/06 22:00
 ゴン太チチさま
まだ、とってありますよぉ。
でも、1日1本いっときます!
おとなですから!
チョコボ
2008/03/06 22:54
papa様
指折り数えてまってますぅ。
チョコボ
2008/03/06 22:56
チョコボ、1歳になったんだね。
お誕生日おめでとう!!
これからも食いしん坊で可愛いチョコボでいてね。

ロッキーママ、札幌に行ってきたのね。
それから旭山動物園も・・・。
私も行きたい。
あひる
2008/03/08 10:43
あひるさん!
ありがとうございます!
くいしんぼうチョコボですが
太らないように気をつけます!
札幌雪祭と旭山動物園に初めて
いきました。
よかったですよ!(^.^)
ロッキーママ
2008/03/08 17:36
チョコボくん、1歳の誕生日おめでとう。
トコちゃんが見守ってくれているから、
何があっても大丈夫だと思うよ。
モルツ+子モルツ
2008/03/11 21:05
モルツさん、子モルツくんたち
ありがとう!
ぼくもがんばるぞ!

チョコボ
2008/03/11 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースディ〜チョコボ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる