なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボのなやみ・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

ぼく、チョコボです。


きょうは、ぼくの悩みを聞いてください。


ぼくはこのようにマーキングをしています。

画像




足を上げてピッと するのですが、

絶対にナイスな足についてしまい、

腿の部分がかさかさになってしまいます。


どうしてでしょうか?



どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。


病気に(皮膚病)になってからでは遅いんです。


 ご指導・ご鞭撻 の程 よろしくお願いいたします。


チョコボ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴン太はオカマのくせに頻繁にマーキングをします。
脚を上げ、ピッとね。カッコだけで出てないときもあります。
太ももの内側にオシッコのカサカサがたまに付いていることが
あります。ブラッシングでガシガシこすれば簡単に落ちますが
チョコボ君と毛質が違うからなー。どうしたらつかない様に
なるのかな人間男子のように掴むコトができればイイのにね。
散歩から帰ってから濡れたタオルで拭けばいいような気がします。
ゴン太チチ
2008/01/24 12:23
 ありがとうございます。
ゴン太さんもかかるときあるんですね。
ロッキーさんはうまくってかかったこと
ないらしいので、全くアドバイスくれなかったんです。
カットに仕方に問題があるのではないかと
密かに思ったんですが・・・・
チョコボ
2008/01/24 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボのなやみ・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる