なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのロッキー・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/12 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

午後から雨が降ってきて、ママに散歩をお願いしても
なかなか連れて行ってくれなかった。

でも、何度も何度もカワイイ顔してお願いしたら
僕だけを連れて行ってくれたんだ・・・

でも、雨って きらい!!


用をたしたらすぐに家に帰って ヒーターの前で
ぬくぬくしたよ!

いや、ママのためにすぐ帰ったのさ〜
僕ってやさしいからさ〜

           



昨日「チャーリーとチョコレート工場」が放送されていました。
フシギに思ったのが 自分の子供を連れて行かれて
日本の親ならすごーくギャーギャーとクレームを言うのに
映画の中の親は言わないのは海外だからかしら?
すごくファンタジックな映画なんですが、
とても道徳的で昔話風で面白い映画でした。
深田恭子のドラマを見るつもりで
DVDに撮って後から見ようと思っていましたが、
結局最後まで見てしまい、フカキョンの
ドラマを見のがしてしまいました・・・・
なんてこと?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー君、毛が濡れているようで、、、
雨中の散歩だったんですね。
私は早朝だったんでセーフでした。
1月4日KBCは横浜成田山に必勝祈願に行きました。
現地解散になりムスコとラーメンを食べに横浜駅西口
東急ハンズ方面に歩いていると、、、
おや? 懐かしい顔が、、、道路でチラシを配っている。
新しく開店したラーメン屋さんのチラシ、
バイトやってるんだ、、、、。
一昨年卒団したA君じゃないか!
彼からアイサツしてきた、感心感心。
元気そうでしたよ。
ゴン太チチ
2008/01/13 09:37
 12日朝は雨にぬれずに散歩へ行けたのですが
夜の散歩で雨が降っていたのでぬれてしまったロッキー
なのです。
雨と言うより水が嫌いなんです・・・・
そそくさ帰りますヽ(●'`*)ノ
バイトをしているのはA君なんですね〜
えらいですね!
O君やM君ではないのですね?
我が家のむすこはのんきに遊んでいました・・・
働け〜って言ったんですけどね・・
ロッキーママ
2008/01/13 10:46
そうなんです。A岸君です。T工業だったかな?
昨年11月新杉田にある、杉田家というラーメン屋で
Y学院だったかな? O野君と会いましたよ。
ガッコウの野球部の連中5,6人でいましたよ。
彼もしっかりアイサツしてくれました。
当たり前のことですけどとてもウレシイです。
今度はドコのラーメン屋で誰にあうか楽しみです。
ゴン太チチ
2008/01/13 18:23
Oちゃん 元気そうでしたか?!
Y学院でベンチ入りしてましたよ!
会うところがラーメン屋さんって所が
いいですね。
でも、なぜ 新杉田?
通学路ではないのに!
Tコーチの家のそばではないですか?

悪いことはできないっす。

ロッキーママ
2008/01/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのロッキー・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる