なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタイム

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いや〜 本当は はいりたくないんですよ〜



画像


ママが洗っている間はちゃんと待ってます。



画像


シャワーかけられて・・・

みすぼらしい・・・意外と目の大きいチョコボ。

画像


やっと洗ってもらって、バスタイム終了!

画像


ドライヤーで乾かしてます。この音がいやんだよ!

画像


ほっとしました。 これでおしっこ臭いのがとれたよ!

でも、どうしておしっこが足につくんだろ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボくん、、、
この系統の毛は濡れると
ものスゴイことになるんですね。
なんか哀愁が漂ってます。
オシッコが脚にかかるか、、、
昔、「左曲がりダンディー」というマンガが流行りましたけど
チョコボ君のは曲がってる?
ゴン太チチ
2008/01/30 13:16
水もしたたるいい男・・・・のはず。
哀愁漂うダンディーなぼく。
ムスクのかおり漂うかっこいい
(イタリー男)を目指して
日々努力してるはずが、
まだ、おしっこの臭い漂う
青臭いひよっこなんだ・・・
シャンプーの匂いをさせ、
さわやか系でいこうかな?
曲がってないと思うんだけど、
基本の体がくねくねしてるから〜えへ
チョコボ
2008/01/30 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスタイム なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる