なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 前を失礼します〜!

<<   作成日時 : 2007/12/16 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



わんわんわん!!!!

オレサマの許可なくして歩いているのは

どこのどいつだ???


(黒の大きいワンコ 50kgくらい・
そこを通るといつもおまえだれだ!っていわれているような気がします)



画像


「すんませ〜ん、すぐ行きます〜!!!」


「あいさつしたいんですけど、あまりにも遠いので・・・・すみません。くろさん」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
差し入れありがとうございました。
じゃがぽっくるをゲットしたのは、
たしか、背番号27のS藤(勝)です。
ハコを持ち上げて「ヤッター」と言ってました。
白い恋人はうーん、すいません、憶えてません。
中学生にはお菓子がイチバン人気でした。
卒団した選手のなかで1人、
ムスコさんの後輩になるかもしれません。
よろしくお願いします。
ゴン太チチ
2007/12/17 10:17
 やはりくいしんぼうサンはいますね〜
むすこは後輩さんがくるとうれしいようです。
がんばれ〜受験生〜チャンスは2回ある!!
ロッキーママ
2007/12/17 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
前を失礼します〜! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる