なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利なネット注文

<<   作成日時 : 2007/12/15 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

          今日公園にて。

       イチョウの葉っぱがまるでじゅうたんのようです



 
画像


 
2〜3ヶ月前から我が家の地域でも、ヨーカドーの
ネット注文ができるようになり、役立っております。

5000円以上買うと配達料が無料になるので
必ずおコメを買います。逆におコメがなくなる
1日前に注文を入れる時も。
我が家は5kgのおコメが10日間位。
前回は頭痛がひどく会社を休んだ日に
ちょうど届けてもらって本当に助かりました。
買い忘れもなく、また、買い物の時間を
他のコトに充てられるし、車で行く手間(ガソリンも高いし)も
なく本当に重宝してます。
ますます出不精になってしまいそう・・・・



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園のイチョウの落ち葉はキレイですね。
道路のイチョウの落ち葉は掃除が大変そうです。
ムスコさんは食べる量はスゴイでしょう。
私も高校生のころはイチバン食べていたと思います。
朝飯、早弁、普通の弁当、練習前のパン、練習後の買い食い、夕飯
やはりにメシ食わせてもらっているという実感から両親には口には
出せませんでしたけど「ありがとう」、「ごちそうさま、うまかった。」
だけは言ってました。なんでこんなこと言うのかって?
昨日は卒団式、忘年会だったんですよ。
ゴン太チチ
2007/12/16 13:00
 むすこは食が細いようなので
あまり食べられないようです。
でも、朝ご飯軽く食べていき、
早弁をして、昼食を食べて
買い食いをし、練習終わりに
一膳(朝家からもって行く)
ご飯を食べて帰ってきます。
なので夕飯はおかずを中心に食べてますね。

昨日の卒団式、忘年会いかがでしたでしょうか?
むすこさんも、残りあと1年ですね。
早いものですね〜
北海道名物じゃがぽっくると白い恋人を景品に差入れ
しました〜(少しですが)
くいしんぼうさんがゲットしたでしょうか?
ロッキーママ
2007/12/16 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利なネット注文 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる