なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーターの前で。

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チョコボがホーターの前でゆったりしていると


画像




ゆったりとロッキーがやってきて


チェンジ〜


画像




      


日曜日の夜 大変な痛みの頭痛・・・・
明日までには治さねば!皆が困る。。


治ってないし・・・
でも、お弁当は作ろう。
玉子焼きの砂糖をちょっと手についたのを
なめたらすっごく気持ち悪くなって・・
ダメだ!今日は。仕事休もぉ〜
それでも、ロッキーとチョコボの散歩へ行って
(超最短コース)
頭痛薬飲んで、仕事仲間にメール休むと打って
寝てました・・・
私が具合悪くなって何が困るって
ロッキーの散歩・・・なんです。
アトはなんとかなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてインフルエンザでは?
お大事に、、、
ゴン太チチ
2007/12/07 10:31
ご心配をかけてしまいまして・・・
インフルエンザではなかったのですが、
私がいなくても世界は回るのです。
ロッキーとチョコボは困るようですが
困るだけで、周ってはいましたね〜(。-∀-)
ロッキーママ
2007/12/07 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーターの前で。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる