なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ。。。。

<<   作成日時 : 2007/12/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 むすことむすめと3人で夕飯を食べていると・・・



しゃ、しゃ。しゃ。



 アリエナイ音がしました・・・・・


 むすめと顔を見合わせ、下にいたチョコボをみると


チョコボが足を上げてゴミ箱に向けて


おしっこをしていました!!!!(っ*´Д`)っ



「ぼくだって早くご飯をたべたいんだよ!!!」


完全に嫌がらせ・・・・・・


ロッキーだってこんな事したことない・・・・


おそるべし・・チョコボ。






 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴン太もパピーのころ
これみよがしオシッコ攻撃
留守番の仕返しウンチ地雷
やられましたよー、、、。
ゴン太チチ
2007/12/04 11:40
ゴン太くんもそんなことを!!
いろいろやられちゃいますね〜ワンコ達には。
ロッキーママ
2007/12/04 15:07
「アリエナイ音」に笑ってしまいましたが、
笑い事ではないですよねぇ。
チョコボくんも可愛いお顔でなかなかやってくれますなぁ!
でんまま
2007/12/04 22:04
でんままさん〜
でんくんはこんな事ないでしょう?
もう、チョコボッたらって
怒るに怒れない(汗'A`;)
なにもご飯時にすることないと思うんですが・・・
ロッキーママ
2007/12/05 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ。。。。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる