なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれに ランチ

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、関東地方はとても天気が良くて
 パパとママとロッキーとチョコボとドッグカフェにいきました。
ウチから一番近くにできたドッグカフェ。

看板犬が4匹もいて 「わんわん!」と歓迎されちゃいました。


fuwa-fuwa
というおみせ。

メニューは少ないけど とてもアットホームなお店。
10月13日にオープンしたばかりで本当にできたばかりです。
今日は隣の席にはワンコすきな方がきていて
「おとなしいわんこたちですね。」って

 ロッキーと チョコボには おからハンバーグ。

二人ともおい〜し〜って。

画像


       「パパ もっとちょういだい!」


画像


          「おいしいね。」


 狩場インター出口からすぐです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレにランチですか!
いいですなー。
あこがれてます、ドッグカフェ!
夏は暑くて不可能だし、、、、
冬は人間が耐えられないし、、、
土日は朝から晩までボーイズだし、、、
はやくドッグカフェデビューしたいです。
ゴン太チチ
2007/11/05 16:21
 中区や西区には結構ドッグカフェが
ありますよね?!
それもとてもおしゃれな・・・
時間がとれたら
ぜひ ゴン太くんをつれていってくださいね。
おい〜し〜もの あるとおもいますよ〜
ロッキーママ
2007/11/06 15:06
先日はご来店ありがとうございました。
不慣れもありドタバタしてて、
ロッキーくん&チョコボくんと遊べず残念〜!! 
看板犬は店を自宅と思い始め、どんどんワンワンになるし(汗)
困ったものです。ロッキーくん&チョコボくんは
静かでお利口さんですね!!
またのご来店お待ちしてます。ありがとうございました♪
Fuwa*Fuwa
2007/11/07 07:48
fuwa*fuwa様
またおじゃまいたしますね。
うちの子たちは外面がいいので
ねこかぶっているのです。(犬なのに)
近所のわんちゃんたちにも
宣伝しておきました〜(*^_^*)
ロッキーママ
2007/11/07 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれに ランチ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる