なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーの背中

<<   作成日時 : 2007/11/27 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ロッキーのふてくされは 解消されました。

ロッキーの背中に注目してください。

画像


もう少しよってみましょう。


画像



今年の夏くらいから、「寝癖?」と思われていましたが、

パパに

「これはつむじだ!!」

と、指摘がありました。

 なるほど そうだったのか 


お風呂に入っても直らなかったのは つむじだから。

犬にもつむじがあるなんて しらなかった・・・・

短毛のわんちゃんや、チョコボのような巻き毛では

逆にあってもわからないかも・・・・

ロッキー の被毛はロンゲで直毛だからはねちゃうんですね〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーはパパが好きなんだね、ご飯も食べないとは!
こんなに不貞腐れるなんて、パパはきっと嬉しいんだろうな〜。

背中の寝ぐせはつむじなんだ?
てるはおけつの左右につむじがあるよ。(笑)
あひる
2007/11/29 13:41
 あひるさん♪
そうなんです。毎月パパが北海道に出稼ぎに
行った次の日は ふてくされるんです。
ママはけちんぼ?ですって・・・

てるくんはおけつの左右にあるの?
こんどみせてね。((●^o^●)
ロッキーママ
2007/11/29 15:14
つむじ、、、
2,3日探しましたが、
ありませんでした。
そのかわり、目の周りが
ハゲてます。
ゴン太チチ
2007/11/30 09:38
 ゴン太チチさんへ
ゴン太くんはなかったですか・・・
ロッキーはチョコボのストレスで
つむじができてしまったのかもしれないって
今日散歩中に友犬のママさんに言われちゃいました。
ゴン太くんのハゲって!?なぜ、どうして?


ロッキーママ
2007/11/30 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーの背中 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる