なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ふてくされ ロッキー

<<   作成日時 : 2007/11/26 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



パパが北海道にまたいってしまったので

ふてくされ、ご飯も食べないロッキー 

まわりがもやもやしているのは ロッキーの陰負の様子・・・・



「ふん! ふりかけのかかってないごはんなんて

たべんわい!」



「ふりかけかけたけど・・・・?」


「食べないっていったら、たべん!」


「またまた〜 おなかすいたら食べるでしょ?
とっておくね。(汗'A`;) 」


「フン かってにせい」



と、聞き分けのない頑固爺さんになったようなこのお顔・・・・・


寂しがり屋のロッキーですが、





きっと、明日には元通り・・・・





ところでチョコボは


画像


「ママおい〜しいもの たべているでしょ?」



画像



「ぼくにもちょうだい てへ♪」





全然かわりませ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、
ふてくされて、、、(人間みたいですね)
ごはん食べない?
信じられません。
ゴン太にはありえません。

秋季大会準決勝でZ間ボーイズに7−6で負けちゃいました、、、
KBCはベスト4まではいくんですが、その先がなかなか、、、ですね。
タマに気合を入れに来て下さい!!! ムスコを連れて!!
待ってますよ。
ゴン太チチ
2007/11/26 18:51
 ゴン太チチさま
ロッキーはとてもデリケートです
(あの顔で・・・)
とても寂しがり屋なんです。
ペットホテルに連れて行こうものなら
なにも食べずに帰ってきます(汗'A`;)
小心者とも呼ばれています。

KBCは残念でしたが、
春までにはキッチリしあげていってください
むすこは練習のないときに
行くといってましたので、
逆に気合を皆でいれて上げてください。
よろしくお願いします。
ロッキーママ
2007/11/26 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふてくされ ロッキー なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる