なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりましたね。

<<   作成日時 : 2007/11/19 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は関東地方大変天気はいいのですが、
寒いのです・・

仕事が休みだったので、昨日連れていけなかった
ドッグランへレッツゴ〜!!


「でも、車がいやなんです・・・」とロッキーもチョコボも尻込みしつつも、
「いくぞ〜!」

     

悩みました。
ドッグランに行ってfuwafuwaさんの使っているパン屋さんのパンを買って帰ろうか、
それとも
森林公園を散策してゴン太チチさんおすすめのホルモンを買いに行こうか・・・・

悩みましたよ。かなり。昨日から・・・

     


今日はドッグランにいきましょう!!


     


画像



画像



画像



画像



また、貸しきり状態でした・・・・
隣の大型犬コースにはグレートデンと
警察犬の卵のシェパードがきていました。
なんとも迫力のアル2頭。

最初はロッキーもチョコボもはしっていましたが
疲れたのか、飽きちゃったのか、
座りはじめました。
1時間くらい遊んで帰ることに。

     

帰りに弥生台にあるラピニヨンに初めて行ってみました。

おいしそうなパンがあり、どれもこれもおいしそうです。
メロンパンとか食パンをGETし
家に帰ることに。
はやくたべた〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログをみて買いに行った方からの感想、、、
「ウマイけどアゴが筋肉痛で、、、すごい弾力で、、、。」
カタくはないんです。
近所にお越しの際はぜひ!
ゴン太チチ
2007/11/20 09:47
おいしそうです!
そちらに行くついでとは
いいません!!
それを目的に行きます!!
絶対。食べたいんです。
ホルモン・・・( ^)o(^ )
ロッキーママ
2007/11/20 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりましたね。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる