なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS そのほね おれのだから!!

<<   作成日時 : 2007/10/20 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ロッキー「このほね おれのだから!!」

チョコボ「ちょっと かして〜」

ロッキー「やだから!」


兄弟喧嘩勃発!

     

昨日 むすこは 学校の遠足で東京遠足に行きました。(チェックポイントは羽田空港)
それで、2年生の先輩達はちょうど修学旅行中で 先輩達がお土産を買ってくるから
東京のお土産を1年生も買って、いわゆる交換会をするようなんですね。

それで、今日、持って行くことになっていたんですが、
「先輩達へのお土産持って来るの忘れたから持ってきて〜」
と朝メールが私のケイタイに・・・・
「どこへもっていけばいいの?」
と返信すると
「学校」
もうついているんですね〜学校に。
今日はバスで学校に行っている・・・
それなら私が学校にむすこを送ったのと同じではないか?
バス代210円もったいない・・・
アクエリが2本(安売りで500ml) 1500mlだと1本買える・・・

東京のお土産・・たいしたものではないのに・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのほね おれのだから!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる