なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんの家〜

<<   作成日時 : 2007/10/10 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッキーとチョコボはおばあちゃんの家ではとてもいい子にしていたと思います。

最初はもう、あちこち匂いをかぎ回ったり 台所にいってみたり・・・

どこかにマーキングしていたら、 ごめんなさい


3時になったので おばあちゃん達にお別れを言っておばあちゃんの家を後にしました。

帰りもドッグランのあるパーキングに寄って駈け回わし疲れさせよう!!

しかしそこに、ロッキーの天敵 パグがいたのです。よりにもよってそのパグくん吠えなきゃいいのに他のワンコたちに向かっていくんです〜

ロッキーもそのパグくんに対し 
売られたけんかは買うし!

とばかりに吠えて、このドッグランは

ドッグ乱になりそうな気配でした・・・

画像


パグくんのお母さんも気をつけて下さってリードをつけたままにしてくださっていたので助かりました。

そのすぐ後 ロッキーの大好きなラブラドールがきてくれて、

ロッキー 「走ろ〜」

チョコボ 「わ〜僕も負けないぞ〜」

チョコボの一生懸命走る姿ってかわいいんです。
まるでウサギさんが走っているみたいに。


ドッグランで一遊びして さあ、家にもどろう! 

このあと、事故渋滞にまきこまれるのです・・・

家に着いたのは20時・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パグがワンワン、ロッキーくんも・・ふむふむと読み進んでいったら
「ドッグ乱」で大うけしてしまいました〜 爆笑
いやでも真面目に、乱にならずによかったね〜。

チョコボくんはロッキー兄ちゃんについて何にでも一生懸命なのね♪
でんまま
2007/10/12 21:00
でんままさん☆

本当に一つ間違えると 乱 になってしまいますからね〜(汗'A`;)
ロッキーが豹変するんですよ・・・気をつけないと・・・
それにもまして、チョコボが他のワンコと遊びたいものだから
挑発するんです・・・これがまた・・遠慮がないっていうか、
自分をしらないっていうか・・・

でんくんはそのあたり、いかがですか?
ロッキーママ
2007/10/13 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんの家〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる