なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行。

<<   作成日時 : 2007/10/10 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

10/7(日)晴れ

ロッキーとチョコボとパパとママは 浜松のおばあちゃんの所に遊びにいきました。

画像


高速道路の足柄サービスにはドッグランがあり、高速を走るときは必ず寄るところです。

ママ「奥のプールに水が入っているけど ロッキーとチョコボ、入らないよね?」

パパ「入らないだろう?!」

ママ「じゃ〜(リード)はなすね。」

チョコボ ダーーーーーーーーッシュ!
ロッキー ダーーーーーーーーーーッシュ!!!

ロッキーは 水をみた。みただけ!!

チョコボは 思わずバシャバシャ はいった!

パパ&ママ 「ゲ!!」

これからおばあちゃんの家に行くのにこんなにどろんこになってどうすんの?

チョコボ 「ぬれちゃった〜」

ドッグランを出る時水で洗って 乾かしましたが、 せっかく前日きれいにお風呂&ブラッシングしたのに・・・・・チョコボッたら・・・

そのドッグランには他にもワンコちゃん達がいまして、他の飼い主さん達は 「あ〜あ」という顔をしていましたよ。。ヽ(●'`*)ノ
一応お出かけモードだったのに、みすぼらしいチョコボになっちまった・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多言語自動ガイドシステム搭載車両 運行コース
GPS(全地球位置把握システム)を利用して、走行するツアーバスの位置を衛星がキャッチしながら、その地点の観光情報を英語・中国語・韓国語等で自動配信する運行が10月1日からはじまります。バスにテレビがついているコースは画像による案内も同時に配信もするとのこと。英語で案内するバスツアーと日本語で案内するバスツアーの2種類があります。英語で案内するツアーは国家資格を持った日本人通訳ガイドが案内します。集合時間や集合場所は、英語でのご案内となります。多言語自動ガイドシステムは韓国語・... ...続きを見る
はとバス
2007/10/10 10:50
旅行
旅行についての情報を紹介するブログです。 ...続きを見る
旅行の情報
2007/10/10 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる