なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線はこちらに・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/29 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝、見晴らし公園にて。

後ろのみかんがおいしそうになっています。

「ささ、こちらをみて〜ロッキー チョコボ〜」

あれ?なんでこちらをむかない? 小津やすじろう監督の世界を
このワンコ’sは表現しようとしているのかしら?
(ふるっ わかるかな? 小津やすじろう・・・)


      

きょうは、むすめの学校が代休だったもので
2人で町にくりだしました。

目的は ロフトでハロウィン用品の購入時の紙袋。

ガイコツの袋がなんかかっこいいらしい・・・

そっかな?でも、いいや〜

画像


ロフトには本当にいろんな物がありますね。
今日は二人の今一番気になっている セルライトをつぶす用品。
コロコロなんですが、それはもう、むすめの部屋にもっていかれ
ころころしているようですヽ(*´∀`*)ノ

で、お風呂に入れる入浴剤。
この3種類ためしてみたくなって

今晩早速どれか使ってみますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
ずっと「ロッキーシュナイダーのおうち」ばっかり見ていて
更新されてないなー、応援ばっかり行って
忙しいんだろうな、、、なんて思ってました。

ボーイズは11月3日より秋季大会が始まります。
どうなることやら、、、、
相手は新しくできたチーム、小田原ボーイズです。
11月3日土曜日、相模原球場です。
第2試合です。
未知数の相手なので全く情報がありません。

ムスコさんのお噂はチーム内でも評判ですよ!
レギュラー目指して頑張ってください。
ゴン太チチ
2007/10/30 13:45
 ゴン太父さま

早いもので、もう、秋季大会ですか・・・
あと、1年もないのですね(>_<)
11/3の試合 相手はどんな相手でも
気を抜かず、(手も抜かず)
力まず、がんばってくださいね。

11/3 むすこの学校が文化祭で
招待試合があります。
むすこは野球よりも今は
高校生活を大変楽しんでいて
青春をしています。
「レギュラーなんてとてもとても。
むりっすね〜」

ロッキーとチョコボの方がず〜っと
かわいい息子達です!

ホルモン 可愛い息子と買いに行きます!! 
ロッキーママ
2007/10/30 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
目線はこちらに・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる