なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・・・雨・・

<<   作成日時 : 2007/10/27 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 関東地方は 台風と秋雨前線の影響で昨日から・・・

ロッキーは 外でしか 用をたせないので ママは長靴とカッパを着て
雨の中でかけますが、 ロッキーも雨が嫌いなので 雨の日は
そそくさ家にもどり このありさま・・・

画像


(雨・・・ 水と一緒・・・いや〜)

チョコボ・・・ 家の中でちゃんと用をたせるので おるすばん。

画像


(僕は本当はロッキーと一緒に外へ行きたいんだ!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜?ロッキーも外でしかトイレしないんだね。
てるもそうなの、雨の日・台風の日・吹雪の日はやだよね。(あ、吹雪はないか?)
そして、てるも雨嫌い。昨日はウンチもしないで「帰る〜!」
帰ってきたら、なんだかしょんぼりだったよ。同じだね。(笑)
あひる
2007/10/27 16:00
あれ?てるくんもウンチでなかった?
ロッキーも。
雨、いやね・・・・
(吹雪は年に2〜3回かな)
今日、朝の散歩はしっかり2回分でたよ。
やっぱりちゃんとしなきゃね。
ロッキーママ
2007/10/28 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨・・・雨・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる