なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS まるくなれ〜

<<   作成日時 : 2007/09/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


丸くなっているのは チョコボです。

ちんまり寝ています。

    

この所関東地方の天気が変わりやすくって今日は20℃くらいですが、昨日はクーラーを入れなくてはいけないくらいの30℃もあり体調が今ひとつついていけない様子。
(年だわ〜)
それでも、毎日5時起きてむすこたちの世話を(わんこ含む)せっせとこなしています。

    

「低血圧だから起きれない〜」
むすめが昨日話していました。
「いや、起きれるよ。(むすめは)寝るのが遅いからおきれないだけだよ〜」
だって、私 上90下60の低血圧ですから・・・慣れですね・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるくなれ〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる