なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会のにぎやかさから離れて・・

<<   作成日時 : 2007/09/15 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、むすこたちの卒業した小学校の運動会!本当に近所なのでその喧騒にぎやかさからエスケープしようということになり、ロッキーとチョコボを連れて初めていくドッグランにいきました。

B-WOOD 横浜市都筑区茅ヶ崎東5-9-25
画像




今日は土曜日でそのあたりの小学校も運動会のようで、まったくワンコちゃん達がいなくてロッキーとチョコボの貸しきり状態。
ま〜この2匹で遊ぶんだったらどこでもいっしょなんですが、ノーリードで遊べるからドッグランはいいですね。そのうちにミニチュアダックスが1頭きて、チョコボとたわむれ、黒ラブがきて遊んでいました。ここのドッグランはプールがあり夏場はプール好きのわんこはよろこぶでしょうね。
ロッキーはあまり好きではないようなので、家で練習をしてからまた、遊びに来たいとおもいます。

3時間ほど遊びそろそろロッキーもチョコボも私達も疲れてきたのでドッグランをあとにしました。


画像


ラックラックカフェ

横浜市都筑区仲町台1-33-21
アルス仲町台 
せせらぎ公園弐番館101

ドッグランから車で5分くらい走ったところにあります。
お店かまえがブティックになっていたので最初はいるのに少し躊躇してしまいましたが、店内にはすでにワンコ達が2頭いて、少しほっとしました。
席が少ないので混んでいると少しまつことになりますが、今日はタイミングよく席に着くことができました。食事おいしかったですよ。ロッキーとチョコボ用の食事もあって、ご注文のご飯がくるとさっさと食べつくしてしまうほどおいしかったようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会のにぎやかさから離れて・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる