なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーのくんくん

<<   作成日時 : 2007/07/23 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 散歩をしているとロッキーはいつも匂いをかいでいます。

今日もいつものようにくんくんしていると、

「おくさん、犬ってね鼻から病気がうつるんですよ。
あまりね、匂いをかがせないようにした方がいいですよ。」

と見知らぬおばちゃんから教えてもらいました。

人も病気は空気感染しますから、犬も空気感染するんでしょうね。

「そうですか〜」


ロッキー
「でも、おれさまのしごとだからさ〜友達からの手紙もあるしさ〜
やめられませんな〜」

って感じ!

でも、ロッキー 病気っていやなんだよ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーのくんくん なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる