なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓の太鼓の達人!

<<   作成日時 : 2007/06/18 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ロッキー『どんどこ どんどこ うるさいんだよ〜このバチは〜 こうしてやる〜』


私「は、なんてこと!」

むすめ「わたしのだいじなばち!」

私「これじゃ〜太鼓の達人もうできないね」

むすめ「大丈夫だよ〜もう1セットある〜」

私「あ・・・そっか」


ロッキー『げ〜 まだやんの?』


        

むすめにはちゃんと「ロッキーがきっとかむから片付けておきなさい!」と言って
あったからロッキーにはそう怒れないむすめでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー!!
そんなものかじるとバチが当たるよ!!

ワン?
北のお笑い
2007/06/19 22:45
そうだそうだ!!
こわいバチがあたるよ。
ロッキーママ
2007/06/20 20:00
ロッキーママさん、こんばんは。
ごぶさたしておりまして、今日トコちゃんのこと知りました。
ひとりでそっと旅立たれたんですね。。。
かわいらしさの中に気高さも併せ持っていたトコちゃん。
ロッキーママさん一家とともに過ごした時間は
とっても幸せだったと思います。
遅くなってしまいましたが、トコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
美味しいものいっぱい食べながら、ロッキー家のことを見守っているんじゃないのかなー。

ロッキーくん、元気で何より何より♪
でんまま
2007/06/21 21:54
 でんままさん、でん君こんにちは〜
お心遣いありがとうございます。
トコちゃんはトコちゃんらしく虹の橋をわたって行きました。
今朝、トイプードルの7ヶ月のわんこちゃんと散歩中すれ違ったとき、
ロッキーはすごく興味があったようです。
トコちゃんのにおいと同じだったのかも〜
ロッキーママ
2007/06/24 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓の太鼓の達人! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる