なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS パパが札幌に帰ったので・・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3日間パパが帰省していて、ロッキーの喜びようがすごかったのでロッキーのブログの更新をすればよかったのですが、ま〜2人してつかれきっていたのでできなかったんです・・・

昨日・・・
むすこがO美林高校の遠征に行きまして、あのすごい雨で結局中止になったのですが、
パパと2人で「おりたたみ傘」をむすこに渡そうと(持って行かなかったので)ドライブがてら
1時間かけていきました。
もう、グランドにはいません・・・・・
どこにいるのかメールをしたら、少したって、
「中止」
と返事。(わかってるよ!!)
で、「いまどこ?」と返したら
「Y」
もう、学校です。

しょうがなく買い物をして・・・

通り沿いにペットショップが何軒かあったのでそこによって見る事に。

「かわいい〜〜〜〜

トイプードルが結構いましたが、
値段をみると
どの子も20万以上
信じられない!!
「なにかお探しの犬でも?」
ときかれたので
「いや〜特に・・・・(苦笑)」

あとでパパに
「シルバートイプードルって言えばよかったんだよ!(いないから)」
「でも、ネットで検索されちゃから・・・」
「そう?」
「そうだよ〜」
「トコちゃんのように、目鼻立ちがかわいく(正三角形)って足の長い子を希望、って言えばなかなかいないんじゃないの?」
「ふ〜ん・・・」

トコちゃんがかわいかっただけに(親バカ丸出しで申し訳ない)なかなか縁はありません。
縁のある子がわが家にきっときます!(どんな子でも)


今日。
不良になってもどってきた自転車・・・
これに見切りをつけてしまい(むすこ)商品券があったのでそれで新車を購入・・・
むすこは明日から自転車通学です。
バスの方が寝れてイイと思ったのは親だけで本人はきままな自転車通学が良かったようです。
足腰が鍛えられていいもかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパが札幌に帰ったので・・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる