なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS トコちゃん?

<<   作成日時 : 2007/05/20 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 トコちゃんにそっくりなぬいぐるみが オークションに出品されていたので思わず落札していましたました。’(byパパ)

かわいいぬいぐるみです。
トコちゃんより色がこくて若いころこんな感じだったんだろうなって思うぬいぐるみです。

トコちゃん今頃天国でなにしてるかしら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もシーズーの福丸が亡くなった時福ちゃんに似たシーズーの置物とぬいぐるみ買ってしまいました。近所でわんこや猫を粘土で作ってる方がいるので福丸の写真を見せて作ってもらいました。いずれも部屋に置いてあるのでいつも福ちゃんに見守られてるって感じです。とこちゃん今頃うちの福ちゃんとお友達になってるかもね。
福丸
2007/06/07 13:29
福ちゃんときっと会っている事と思います。
元気な姿になって、駈け回って、おいしいもの
食べて幸せになっていると思います。
ロッキーママ
2007/06/10 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
トコちゃん? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる